Skip to content

学校見学 IN 熊本学園大学

今回の学校見学では熊本学園大学にいってきました。

新入生も入学されて大変お忙しい時期だったかと思いますが、時間も長くとっていただき、丁寧に対応して頂き誠にありがとうございました。

 

学校見学では生徒の興味がある学科について詳しく説明して頂き、その後学内を色々と案内して頂きました。

 

熊本学園大学では、学生の福利厚生のための学生会館であったり、教育センターでの学び直しの支援や、学生相談室の常設、しょうがい学生支援室やバリアフリー化など学生がよりよい学校生活を送るためにということを大切にされている大学だと感じました。

 

未来高校の生徒も、興味がある学科の詳しい話が聞けたので、とても満足していまいした。

 

未来高校では今回のように生徒の希望の場所に個別で学校見学が可能です。

この大学に興味があるけど、1人で行くのは不安、オープンキャンパスは人がたくさんいて苦手、中々進路が決まらない、という生徒でも大丈夫です。

未来高校の先生と一緒に学校見学ができます。

先生と一緒に大学見学をしてみませんか。

 

未来高等学校 熊本学習センター

096-285-7461

Scroll To Top