Skip to content

未来高校卒業式

319日に未来高校の卒業式が開催しました。

今年度の3年生は全員が無事に卒業式を迎えることができました。

卒業式では保護者を初め、来賓の方にも来ていただき誠にありがとうございました

 

卒業式当日は、校長先生の話を熱心に聞いたり、卒業証書授与の時も堂々とした態度で卒業証書を受け取ったりと素晴らしい姿をみせてもらいました。

 

今回の卒業式が、卒業生の思い出に残る卒業式であったことを祈っています。

 

最後に卒業生にメッセージを送って終わりにしたいと思います。

 

卒業生のみなさんご卒業おめでとうございます。

自分では気づいていないかもしれませんが、未来高校に入学したときと今を比べると、すごい速さで成長しています。

自分に自信をもって、何事も一生懸命に取り組んでください。

これからはそれぞれの進路を進むことになると思いますが、未来高校で学んだ事を活かして、社会で活躍することを祈っています。

いつか元気な姿を見せに来てください。

未来高校 職員一同   

      

Scroll To Top