Skip to content

学校見学について 2017年10月7日

未来高等学校熊本学習センターではどなたでも見学して頂けます。

1人でも多くの方に未来高校を知っていただきたく考えておりますので、中学生や高校生、その関係者の方だけでなくどなたでも、見学して頂き、私たちがどういう学校なのかを知っていただきたく思います。

 

写真は熊本大学の大学生と先生が見学に来られました。

未来高校の事、運営会社の事、未来高校の先生事など説明させていただきました。

 

見学申し込み等は下記に記載しますので気軽にお申し込みください。

10月中旬から12月にかけまして申し込みが増えることが予想されます。

見学は一度に1組 多くとも午前に1組午後に2組程度の受付となりますので、ご了承ください。

 

未来高等学校熊本学習センター見学申し込みについて

見学可能日:月・火・水・木・金・土・日

見学可能時間:午前9時~午後9時

おおまかな内容:教室の見学と未来高校の説明が中心

見学料金:無料

見学場所:熊本県熊本市中央区神水1丁目15-9

対象者:どなたでも可(保護者のみ、先生のみも可)

見学可能人数:1度に見学可能人数は通常10名まで、水・土・日は20名まで可

見学申し込み:未来高等学校熊本学習センター 電話096-285-7461  担当:中山

 

電話口で「ホームページ見て、見学希望です」とお伝えいただくとよりスムーズです。

 

多くの方の見学をお待ちしています。

 

Scroll To Top