Skip to content

未来高校卒業式 2018年3月29日

3月18日の日曜日に未来高校の卒業式を挙行しました。

今回の卒業式では卒業生の内2名が代表して卒業生答辞を述べましたが、

どちらも共に入学した時からは考えられないような大変立派な姿を見せてくれました。

下の写真は実際に卒業生答辞を述べているところです。

入学をした時には先生と会話することも難しかった生徒が、スクーリングやレポートを頑張り、

友達もでき、そして進路を決めたうえで卒業することができたのは、卒業生の皆さんが入学してから

頑張ってきたからだと思います。

本当に卒業おめでとうございます。

 

卒業生の皆さんは、進学や就職などそれぞれの道に進みますが、未来高校で学んだことを忘れずに

精一杯頑張ってください。

また、卒業しても未来高校生であったことに変わりはないので、いつでも学校に遊びに来てください。

先生や在校生は卒業生が元気で会いに来てくれることを楽しみにしています。

 

 

 

Scroll To Top