Skip to content

未来高校体験と相談 2018年11月3日

未来高校熊本学習センターでは、高校生の体験と学校の内容を説明する学校相談を個別に行っています。

 

 

体験内容は主に、実際の授業、実際の宿題、卒業に必要な内容を体験できます。

 

 

また、在学生徒が利用する教室で体験できますので、実際の雰囲気を本人と家族が体験できます。

 

 

個室での体験もできますので、最初は人が少ない場所での体験も可能です。

 

 

 

また、先生がどのように指導するのかも体験していただけます。

 

 

体験していただき、未来高校を十分に知っていただきたい気持ちがありますので、

 

体験は何回でも、何日でもOK!です!

 

 

 

不登校状態の生徒さん、不登校経験者の生徒さんは体験予定日に来れないかも、しれません。

 

 

そんなことはよくあります。別日にまた設定しましょう。

 

 

また、体験を1日ではわからないことがあります。

 

 

1日は頑張ってこれるけど、2日目はわからない生徒さんもいますし、親御さんには、継続が大丈夫か?

 

 

と思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

なので、未来高校熊本学習センターでは何日でも体験をOK!としています。

 

 

もちろん無料です。何日でも無料です。

 

 

ぜひご利用ください。

 

 

 

 

 

 

また、学校見学や相談は日曜日も行っています。

 

これは、生徒本人とご家族にも未来高校を知っていただき、ご入学いただきたいからです。

 

 

お仕事などで、日曜日しか、来ることが難しい方はたくさんいらっしゃいます。

 

未来高校では日曜日も土曜日も祝日も、学校見学、相談可能です。

 

見学や相談、説明は1家族ごとに個別で行います。

 

 

体験、見学、相談をご希望の方はこのホームページのお問い合わせ、または下記電話番号からご連絡お願いします。

 

未来高校熊本学習センター

096-285-7461

 

 

 

Scroll To Top