Skip to content

生徒募集中 2020年3月12日

未来高校熊本学習センターでは現在生徒を募集しています。

 

中学校を卒業している方、2020年3月に卒業見込みの方

 

現在の高校でうまく通えない、進級や卒業が難しい高校生が対象です。

 

 

未来高校の説明は土曜日、日曜日でも行っています。

 

平日も午前から夜まで行っています。

 

未来高校は不登校専門の通信制高校で、だれでも無理なく卒業できます。

 

3年間で卒業、他の高校に在籍していた生徒は短くなるかもしれません。

 

未来高校は無理なく卒業することを大切にしています。

 

授業も1年間で12日、宿題も1科目、宿題プリントが1年間で最大6枚です。

 

他の通信制高校より卒業要件が簡単で、わかりやすいと思います。

 

生徒の年齢もさまざまです。

 

中学卒業後、9年間自宅に居て、その後入学された方

 

高校に進学したけど、途中でやめて、就職して、働きながら入学した方

 

いろいろな年代の生徒がいます。

 

10数年勉強から離れていても、卒業できる仕組みになっています。

 

今の学力は気にされないで大丈夫です。

 

未来高校はどんな生徒でも、無理なく卒業できます。

 

 

不登校生徒じゃなくても入学できます。

 

中学校の時、出席日数0日でも入学できます。

 

気軽にお問い合わせください。

 

学校の説明などは土日、平日の10時から21時まで可能です。

 

説明は個別で行っております。

 

説明ご希望の場合は、お電話でお申し込みください 096-285-7461

 

 

説明を受けられなくても、入学可能です。

必要な書類を提出して頂ければ、こちらにお越しになれなくても大丈夫です。

必要な書類の取り寄せはこのホームページのお問い合わせからどうぞご利用ください。

 

 

質問等は電話でも回答させてもらっています。

 

一緒に高校卒業を目指しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

Scroll To Top