Skip to content

新型コロナウイルス感染防止と連絡について② 2020年4月17日

新型コロナウイルス感染が全国に広がり、不安の中、過ごされていると思います。

未来高校熊本学習センター事務所では新型コロナウイルス感染防止と今後の事について、

以下のように連絡いたします。

2020年4月17日現在の状況です。

未知の感染症との対応になりますので、変化していくことをご了承ください。

また、今後の、最新情報の確認方法を下記に案内させていただきますので、確認お願いします。

皆様のご理解とご協力をお願いします。

在校生には同様の書類を郵送させていただいておりますので、そちらもご確認下さい。

なお、教室での対応等につきましては、

2020年4月4日のブログ【新型コロナウイルス感染防止と連絡について①】をご確認下さい。

 

連絡事項①授業(スクーリング)

2020年度前期授業予定

日程:2020年8月1日~6日 (生徒により日数が少なくなる場合有)

場所:熊本市鶴屋東館9階、10階 (変更なし)

連絡:授業詳細、時間割の日程などは2週間前までに郵送で連絡予定です。

※新型コロナウイルス感染拡大で予定の日時に授業が実施できない場合は延期、中止の可能性があります。

その際は随時、郵送にて連絡することに加え、

未来高校熊本学習センター事務所のホームページのブログでも連絡します。

 

連絡事項②宿題(レポート)

2020年度前期宿題(レポート)配布について

配布予定:2020年5月中

※現在、新型コロナウイルス感染により、教科書販売会社(本屋)からの配送に遅延が生じております。

各関係機関と協力して2020年5月中には生徒手元に届くように準備しています。

今後の状況により、遅延する場合には、

未来高校熊本学習センター事務所のホームページのブログに記載いたします。

その際はご理解をお願いします。

 

今後の最新情報の確認方法

未来高校熊本学習センター事務所のホームページのブログに記載いたします。

とても緊急を必要とする場合は、

未来高校熊本学習センター事務所へ電話にて最新の情報を確認してください。

 

連絡先:未来高校熊本学習センター事務所 電話096-285-7461

8月に元気な姿で会えることを楽しみにしています。

今後も大変な状況が続くかもしれませんが、体に気を付けて過ごしてください。

Scroll To Top